さあ!

いよいよ明日です!

 

抽選会ハート

 

明日の抽選会ライブ配信では、

個展を終えての熱い思いもお伝えさせてもらおうかと!

思ってます!き

 

何せインスタの機能を使いこなせていないため、

どうなるかわかりませんが(おーい)

お楽しみに!!あひょうパンダハートき

 

 

◎3周年記念プレゼント企画◎抽選会

インスタグラムライブ配信!

期日:2017年8月20日(日)17:00頃-

 

公開場所:https://www.instagram.com/kirakira_photo/

フォローしていると通知がいくそうです!

 

インスタグラムをやっていないよー!ぐすん

という方もご安心ください!

当選結果は後日ブログでもお知らせをいたします。あひょうパンダ

 

もしくはこの機会にぜひアカウント作ってみてくださいはなまる

 

 

どなたのお家にお邪魔して

日常を撮影させてもらうことになるのか..!!star

ああワクワクする!あひょうパンダ

お楽しみに!!ハート

 

 

 

 

 

........:*☆

 


こんにちはstar
kirakira photo(きらきらフォト)
はやしひかるですねこ

 

今日はまたまたメディア掲載の嬉しいお知らせを!ホシ

 

先日渋谷ギャラリールデコで開催された

「はやしひかるの写真展」について、

「月刊カメラ雑誌CAPA9月号」誌面にて取り上げてくださいました。

 

 

本日8/19発売のCAPA9月号。

47ページをチェック!!

 

「気鋭」「進化」

の文字に背筋が伸びる!あひょうパンダ

 

記事の通り、今後もご家族のみなさんと距離の近いフォトグラファーを目指し、

精一杯、みなさまの「今」を残すお手伝いができればと願っています。

よろしくお願い致します!ねこstar

 



「七五三&お宮参り 写真撮影どうしよう?」
「いつものお家&公園で撮影してみたい!」
「家族みんなの写真を残したい!」
出張撮影プランがいっぱいのkirakira photoホームページはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/

 


「可愛い衣装&セットで撮影してみたい」
「おうちみたいなスタジオ撮影」
「下北沢の写真スタジオ」
お子様の成長を8000円から残すことができる、kirakiraphotoスタジオプランはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/#!studio/c1wi9

 

 

 

昨日までの5日間、

お盆休みをいただいて

帰省をしたり、プチ旅行に行ったりして

リフレッシュ!!しました。

お休みありがとうございました。

 

今日から8月後半!

なんだか梅雨みたいなお天気だけど、
残りの夏も楽しむぞー!あひょうパンダ晴れ

 



「七五三&お宮参り 写真撮影どうしよう?」
「いつものお家&公園で撮影してみたい!」
「家族みんなの写真を残したい!」
出張撮影プランがいっぱいのkirakira photoホームページはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/


「可愛い衣装&セットで撮影してみたい」
「おうちみたいなスタジオ撮影」
「下北沢の写真スタジオ」
お子様の成長を8000円から残すことができる、kirakiraphotoスタジオプランはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/#!studio/c1wi9

 

 

今回の個展会場にて設置していました

 

「日常密着撮影4Hプラン」が当たる!!

抽選応募箱。

 

たくさんのご応募をありがとうございました!!ハート

 



さあ気になる抽選ですが、、
今回初の試み!
instagramで抽選をライブ配信してみたいと思います。
お盆休みを挟むのでちょっと先になってしまい恐縮ですが、、

期日:2017年8月20日(日)17:00頃-
インスタグラム◎ライブ配信!◎
フォローしていると通知がいくそうです!

インスタグラムをやっていないよー!ぐすん
という方もご安心ください!
当選結果は後日ブログでもお知らせをいたします。あひょうパンダ

だれのお家にお邪魔して
日常を撮影させてもらうことになるのか..!!star
ああワクワクする!あひょうパンダ
お楽しみに!!ハート

 

 

 


........:*☆

 

 

 

おわりに。

 

大人316名、子供およそ100名、

合計400名以上のご来場。

 

この数字と、

1週間ずーっと感じた会場のあたたかい空気と

みなさんからの「おめでとう」は

3年間がんばってきたご褒美のように感じました。

 

どうしてこんなに素敵な方がいっぱいなのか..!

今の私にはなんとも贅沢すぎるご褒美ゆえ、

なんとかブログに押し込めてみましたが、

喜びを噛みしめるのにまだまだ時間がかかりそうです。

 

「なんで写真なんだろう?」

「なんで家族なんだろう?」

をテーマした今回の写真展を通じて、

自分と向き合い気づいたこと。

 

"写真"を撮って、人と出会って、

だれかの役に立って、人生を広げて行くこと。

それが今の私にとって、生きる糧となっています。

そして幸せに溢れる"家族"は憧れそのものです。

 

みなさんの写真を撮らせてもらうことで、

自分自身も"今"に感謝をして、"今"を大切に生きようと思うことができます。

 

そして今回を写真展を機に、もっとより多くの方に

「今を残す」「楽しく残す」ことを提供したいと強く感じたこと。

写真とコミュニティ作りを通じて、社会貢献に繋げられることもあるのでは。

と思ったこと。

とにかく色々な可能性を感じることができました。

 

これからもたくさんの方にお力をお借りしながら、

模索しながら、動いていこうと思います。

 

写真を通じて、たくさんの方と出会い、笑いあえる日々に

心より感謝します。

 

これからもフォトグラファーはやしひかる、

kirakira photoをよろしくお願いいたします。

 

 

この場をお借りして、個展開催のご報告、

ご来場、ご声援をいただいた皆さまへのお礼をお伝えさせていただきました。

みなさま本当にありがとうございました。

 

 

<最後に展示作品と会場の雰囲気を写真でお届け>

 

 

 

 

 

 

 

ご来場、ご声援、

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ動画はこちら!

http://kirakiraphoto.jugem.jp/?eid=937

 

 

 

 

はやしひかるの写真展-完-

主催:kirakira photo
協賛:株式会社ズィー・アンド・カンパニー
​協力:ギャラリールデコ,   Happy Face, RONKIWAWORKS,  

 

 

 

#はやしひかるの写真展 
#今を抱きしめよう
#kirakiraphoto 

#渋谷 

#ギャラリールデコ

 

 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

kitakita photoとは?

profilephoto *フォトグラファーはやしひかるです。 下北沢のスタジオを拠点に、出張撮影&こどものイベント撮影を行っています。 日々の撮影の様子や小ネタをブログに綴ってます^^ ホームページはこちら♪ http://www.kirakira-photo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【参加者様へお知らせ】7/20,21はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    kirakira photo
  • 【参加者様へお知らせ】7/20,21はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    おおうちなほ
  • 【1月開催】オーガニックランチ付☆ はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    kirakira photo
  • ぐびぐび!!
    kirakira photo
  • ぐびぐび!!
    ユキ
  • 【1月開催】オーガニックランチ付☆ はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    河野奈津美
  • 【参加者様へお知らせ】2/19はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    kirakira photo
  • 【参加者様へお知らせ】2/19はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    たくろうの母
  • 明日はハロウィンワークショップ!
    kirakira photo
  • そらジロー!!右!ベスポジ!
    kirakira photo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

子育て情報 ブログランキングへ

家族写真 ブログランキングへ