最近の。
ストーリーにのせてたお写真をここにも(^_^)
気がつけば今年残り2週間!

わあー。 まだやることいっぱい。。。
笑笑

やり残しのない2017年にすべく
残り2週間も1日1日大切に!
はりきってゆこう(о´∀`о)









 

お待たせしております

1月はだかんぼ撮影会のご案内について、

明日の朝9時頃までに発表させていただきます!

 

1月は年末年始休業とスタジオ改装の都合により

2回開催となりますが

何卒よろしくお願いいたします! m(_ _)m

 

 

七五三出張撮影の度、

毎度思い出す人がいます。

それはパーマン。

 

♪パーマン、パーマン、パーマ-----ン!!

 

 

出張撮影の際、

公園フォトとか、お家での撮影の場合、

先にご挨拶をしてどんなイメージで撮影するか相談をして、

それから機材の準備をすることが多いのですが、

 

神社でお待ち合わせをする七五三撮影の場合、

ご挨拶をするときにはもうご家族のみなさんお揃いのことが多く、

私が準備するのをお待たせするわけにいかないので、先に準備をします。

 

大抵はちょっと早めに神社に着いて、

どこでどんな風に撮るか考えながらさくっと境内を回って、

参拝し神様にご挨拶をして、それから木陰に隠れます。

 

出典:https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci_pc?workId=11098

 

まさにこの感じ。

 

準備している間にお待ち合わせしているお客様にお会いすると、

すぐに撮影を始められない状態でお会いすることになってしまうので、

なるべく木陰に身を隠し。。。

リュックから荷物を出して装備をつけてゆく。

超怪しい。。笑

 

 

 

 

 

そして最後に

「パーチャック!!」

 


いつからか、準備完了の時必ず

「パーチャック」と呟いてしまうようになりました。

 

 

 

出典:http://www.imgrum.org/tag/%E3%83%91%E3%83%AF%E3%83%83%E3%83%81

 

 

世のため人のために力を尽くすパーマン。

ヒーローもの中ではかなりダサい変身方法の部類かと思うんですが、

私はそんなパーマンこと須羽ミツ夫が好きです。

 

12月の入り、

今年の七五三出張撮影も残すところあとわずか。

明日もパーチャック唱えながら行ってきます★カメラ

 

 

 

 

オフショットたち。

今週も元気に各地を駆け巡っております。あひょうパンダ

 

いろんな所に呼んでいただいて

写真を撮らせてもらう幸せ。

かみしめかみしめ。

 

11月も残りわずかだー!

手洗いうがいを念入りに!★

 






 

 

 

 

 

昨日のはだかんぼ撮影会にて。

1人タッチ目前にて、昨日が最後のご参加の赤ちゃんとお母さん。

お座り前から毎月、全9回参加してくださいました。

毎回面倒なご予約方法にも関わらず、本当にありがたいことです!!★

 

 

いつも素敵なお母さまたちと

優しく楽しく暖かい時間を作り上げるはだかんぼ撮影会。

 

首座りからタッチ前まで、

毎回「先月より大きくなったね」「じゃあまた来月ね」とお会いしていた

赤ちゃんとお母さまと来月から会えなくなる。

というのは、毎度のことながら本当に寂しい私です。
 

でもお子さまの成長はとっても喜ばしいこと!

これからあんよが始まって、おしゃべりも増えてきて、

できることがどんどん増えていくんだろうなあ。

 

また成長した姿にお会いできることを楽しみに、

遠くからエールを送らせてもらいたいと思います。

★★

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

kitakita photoとは?

profilephoto *フォトグラファーはやしひかるです。 下北沢のスタジオを拠点に、出張撮影&こどものイベント撮影を行っています。 日々の撮影の様子や小ネタをブログに綴ってます^^ ホームページはこちら♪ http://www.kirakira-photo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【参加者様へお知らせ】7/20,21はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    kirakira photo
  • 【参加者様へお知らせ】7/20,21はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    おおうちなほ
  • 【1月開催】オーガニックランチ付☆ はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    kirakira photo
  • ぐびぐび!!
    kirakira photo
  • ぐびぐび!!
    ユキ
  • 【1月開催】オーガニックランチ付☆ はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    河野奈津美
  • 【参加者様へお知らせ】2/19はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    kirakira photo
  • 【参加者様へお知らせ】2/19はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    たくろうの母
  • 明日はハロウィンワークショップ!
    kirakira photo
  • そらジロー!!右!ベスポジ!
    kirakira photo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

子育て情報 ブログランキングへ

家族写真 ブログランキングへ