こんにちはstar

kirakira photo(きらきらフォト)
カメラマンのはやしひかるですねこ

 

先週はおやすみありがとうございました!

さあ今日も撮影レポートです!おかお(幸せ)

 

この春幼稚園ご入園を迎えた

主役さんとご家族さまをご紹介晴れ

 

「やっほー!4月から、ここに通うよ!」はなまる

この日は幼稚園の前でお待ち合わせ。

主役さんは6ヶ月の赤ちゃんのときからお会いしている男の子。あひょうパンダ

 

電車が大好き。元気いっぱい! おかお(幸せ)
 

あんなに小さかったのに、幼稚園かあー。

としみじみしてしまう。あひょうパンダ

 

 

入園写真を撮ったあとは、

お着替えをして公園へ。

お母さんの手を引いて、

ぐんぐん進んでいきます。ホシ

 

1本だけ咲き始めの桜がありました。

家族3人でポーズ!四葉のクローバー

 

お父さんと仲良しぎゅー!き

 

お母さんとも仲良しポーズ!き

 

 

渋谷区立大山公園の巨大ジャングルジム。

なんと、お父さんが子供の頃に遊んでいたそう!

 

 

「僕も挑戦!」

 

躊躇なくどんどん上ってゆくので皆でハラハラ。。!あひょうパンダ

 

 

滑り台もみんなでシュー!

上ってから下りるまでが早すぎてみんなでぜーぜー。あひょうパンダ

 

鉄棒でブラーン。もお手の物。

 

色んな遊具で遊んで、走り回って元気いっぱいな姿を

たくさん見せてくれてありがとう!ハート

最後は大好きなあんぱんまんのお菓子と共に至福の表情あひょうパンダ

 

幼稚園に通って、またどんどん逞しくなっていくんだろうな!

改めまして、ご入園おめでとうございます!き

素敵な素敵な幼稚園になりますように!!ハート

またお会いできる日を楽しみにしています!晴れ

 


「七五三&お宮参り 写真撮影どうしよう?」
「いつものお家&公園で撮影してみたい!」
「家族みんなの写真を残したい!」
出張撮影プランがいっぱいのkirakira photoホームページはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/

「可愛い衣装&セットで撮影してみたい」
「おうちみたいなスタジオ撮影」
「下北沢の写真スタジオ」
お子様の成長を8000円から残すことができる、 kirakiraphotoスタジオプランはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/ #!studio/c1wi9

 

 

 

こんにちはstar

kirakira photo(きらきらフォト)
カメラマンのはやしひかるですねこ

 

今週は私用により、撮影お休みをいただいていますが、

予定の合間を縫って、撮影レポート!おかお(幸せ)

桜の余韻の冷めぬうちに!

 

またまたこの春 小学校入学を迎えた

ピカピカの1年生と素敵なご家族さまをご紹介晴れ

 

この日は入学式の後にお待ち合わせ、

川崎市多摩区の宿河原二ケ領の桜スポットで撮影sakura

 

小川の両脇を桜がトンネルのように囲み、

歩いても歩いても、ずーっと桜桜桜!sakura

 

全長3キロ位あるんでしょうか。。

幻想的な場所でうっとりしてしまいます。ハート

 

私はこの日初めてこの宿河原へ来ましたが、

こんな素晴らしい景色、且つ人がそこまでいない!!

この場所を知らなかったなんてショックでした

ぜひおすすめです。あひょうパンダ

 

場所によってはお花見をしている方も少なく、

1人撮影、はいポーズ!star

 

笑顔がキラキラ眩しい主役さん。
入学おめでとう!!はなまる

続いて撮影スポット発見。
小川の上を南武線の線路が通っている場所がありました。
「くるぞー、くるぞー、、、来たー!!バンザーイ!!」
「わーい!バンザーイ!!」
息ぴったり!ありがとう!あひょうパンダ

 

優しく桜の匂いをかいでみたり、

落ちている花びらを拾ったり、小川沿いをたくさん歩いて撮影しました。♪

 

そして実はこの場所は、

主役さんがまだ赤ちゃんの頃にこの近くにお住まいで、

お母さんと毎日お散歩をしていた、思い出深い場所でした。

 

今回は、その思い出深い場所で、

小学校入学という節目に素敵な写真を残したい。

というお母様からのご依頼でした。ホシ

 

 

 

幻想的な桜の景色と、

お父さんお母さんの愛情と、主役さんの笑顔に。

私の心は震えっぱなし。

 

 

最高に気持ちの良いお天気の元、

眩しい笑顔をいっぱい見せてくれてありがとうございました!ねこ

改めまして、ご入学おめでとうございます!き

素敵な素敵な小学校生活になりますように!!ハート



「七五三&お宮参り 写真撮影どうしよう?」
「いつものお家&公園で撮影してみたい!」
「家族みんなの写真を残したい!」
出張撮影プランがいっぱいのkirakira photoホームページはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/

「可愛い衣装&セットで撮影してみたい」
「おうちみたいなスタジオ撮影」
「下北沢の写真スタジオ」
お子様の成長を8000円から残すことができる、 kirakiraphotoスタジオプランはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/ #!studio/c1wi9

 

 

 

 

 

こんにちはstar

kirakira photo(きらきらフォト)
カメラマンのはやしひかるですねこ

 

日頃撮影させていただいたお写真の中から、

掲載許可をいただいたお客様のお写真をご紹介させてもらっている

撮影レポートおかお(幸せ)

 

今回はこの春 小学校入学を迎えた

ピカピカの1年生たちをご紹介させてただきますっ。晴れ

 

「じゃじゃーん!もうすぐ1年生になるよ!」

わー、ピカピカのランドセルが眩しいい!!あひょうパンダ

 

この日は港区芝公園でお待ち合わせ。

みんな自慢のランドセルを持ってきてくれました。晴れ

さあー、今日は撮影よろしくお願いします!あひょうパンダ

行くぞー!

「おー!」はなまる

 

弟くんも入園おめでとう!

やや乗り遅れる感じがとても愛くるしいったら!!あひょうパンダはなまる

 

芝公園の桜はまだ咲いていなかったので、

まずは菜の花と東京タワーをバックに撮影。

 

 

お母さんと2ショット!star

 

 

親子でポーズ!ねこ

 

 

姉弟でポーズ!おかお(幸せ)

「前へならえ!」

お上手!

 

 

「あたちも入学するわよ」

妹ちゃんはなんちゃってランドセル。可愛い!!四葉のクローバー

 

 

 

お隣の増上寺さんのしだれ桜が一足先に咲いていたので、

そこで続いて撮影!

みんな笑顔が眩しいおかお(幸せ)♪

 

 

 

道ゆくご年配の方々が、

「ランドセルかっこいいわね。おめでとう!」と言ってくださり、

みんなハニカミながらも「ありがとうございます」

とお返事していた。

おおお、立派だなあ、と一人グッとくる私。。。あひょうパンダ

 

 

みんなたくさんお話してくれてありがとう!はなまる

これから新しい世界へ飛び込んでいくみんなの瞳は

キラキラ輝いて、眩しくて、

ああ、負けていられない!き

と思わせてくれます。

 

大人になるにつれて、

環境が大きく変わったり、大きな変化がなかなか無くなってくるけれど、

子供達の持つ、未知なる物事へのこのワクワク、キラキラ感を失ってはいけないな。

と再確認した日でした。

 

やっぱり春は最高だ!ハート

素敵な素敵な小学校生活になりますように!

 

改めまして、ご入学おめでとうございます!き



「七五三&お宮参り 写真撮影どうしよう?」
「いつものお家&公園で撮影してみたい!」
「家族みんなの写真を残したい!」
出張撮影プランがいっぱいのkirakira photoホームページはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/

「可愛い衣装&セットで撮影してみたい」
「おうちみたいなスタジオ撮影」
「下北沢の写真スタジオ」
お子様の成長を8000円から残すことができる、 kirakiraphotoスタジオプランはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/ #!studio/c1wi9

 

こんにちはstar

kirakira photo(きらきらフォト)
カメラマンのはやしひかるですねこ

 

日頃撮影させていただいたお写真の中から、

掲載許可をいただいたお客様のお写真をご紹介させてもらっている

撮影レポートおかお(幸せ)

 

またまた少し前のお写真になりますが、、

素敵なご家族様をご紹介させてくださいただきますっ。晴れ


1610281400-4.jpg

「ヤッホー!僕、もうすぐ2歳になるよ!」

わー!大きくなったね!

お誕生日おめでとう!!

会って早速笑顔が眩しい!!おかお(幸せ)四葉のクローバー

 

 

1610281400-38.jpg

 

この日お邪魔したのは

1歳のお誕生日にも撮影させていただいた

元気いっぱいの男の子のお家。ハート

可愛いおもちゃと飾り付けをバックに撮影スタートねこき

 

1610281400-51.jpg

「ねえ、この新幹線いいね!」
「うん、はやぶさかっこいいよね!」(↑私が持参したもちゃ)

1610281400-53.jpg

「もらってあげても、いいよ!」

「おっつ、、みんなのだから、レンタルでね!」あひょうパンダ

 

 

1610281400-17.jpg

お父さんお母さんと仲良しショットハート

 

 

1610281400-60.jpg

続いてケーキが登場。

でも新幹線を手放さない主役さん。

(よもやの気に入りすぎパターン。。ごめんなさい。。あひょうパンダ

 

1610281400-63.jpg

お母さんお手製文字入りのケーキ。可愛いい。ハート

 

1610281400-61.jpg

いちごいちごハート

 

1610281400-99.jpg

お母さんと遊んでいるところ。

これも貴重な1枚。ねこ

 

 

1610281400-93.jpg

日頃お仕事で忙しいお父さんとも仲良しショット。
とっても楽しそうな主役さん。♪
(新幹線を忘れてくれた!よかった!!)

 

1610281400-101.jpg

「にししししし-! 今日は楽しかったねー!また遊ぼうね!」

と言っているような

弾ける笑顔にときめきまくりの日でしたハート

 

去年と比べ、体が大きく成長して、

たくさんのことができるようになった主役さん。

電車やトーマスや車が大好きな元気いっぱいの男の子。

3歳のお誕生日はきっと、

もっともっとわんぱくボーイになっているんだろうなあ。月

また次回もお会いできる日を楽しみにしていますハート

 

 



「七五三&お宮参り 写真撮影どうしよう?」
「いつものお家&公園で撮影してみたい!」
「家族みんなの写真を残したい!」
出張撮影プランがいっぱいのkirakira photoホームページはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/

「可愛い衣装&セットで撮影してみたい」
「おうちみたいなスタジオ撮影」
「下北沢の写真スタジオ」
お子様の成長を8000円から残すことができる、 kirakiraphotoスタジオプランはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/ #!studio/c1wi9

 

 

こんにちはstar


kirakira photo(きらきらフォト)
カメラマンのはやしひかるですねこ

 

日頃撮影させていただいたお写真の中から、

掲載許可をいただいたお客様のお写真をご紹介させてもらっている

撮影レポートおかお(幸せ)

 

またまた少し前のお写真になりますが、、

素敵なご家族様をご紹介させてくださいただきますっ。晴れ

 

「はーい!今日の主役は私よー!」

お母さんのお腹の中にいる時から知っている女の子。

なんと1歳になっちゃいました!あひょうパンダはなまる

お誕生日おめでとう!!ほっしぃき

 

 

 

お誕生日の飾り付けには、見覚えのあるお写真がずらり。、、。

嬉しくて既に泣きそう。。!!ぐすん

ですが、涙をこらえて、撮影スタート。月

 

お母さん特性、素敵なお誕生日セットをバックに、

ファーストシューズと、通園用のヘルメットと一緒にはいポーズ!き

「お誕生日プレゼントがいっぱいで嬉しいなー!」star

拍手もお手のもの!あひょうパンダ

ほんと、大きくなったなあ〜。

 

ご機嫌斜めな時間もありましたが、

撮影の時は合間合間でたくさん笑顔を見せてくれる主役さん。ハート

 

 

家族4人でもパチリ!
ハートの風船がキュート!ハート
お姉ちゃんもお姫様よね。1人で撮りたいよね!ってことでぱちり。
いつもながら良い笑顔ハート

 

そして恒例の選び取り!

「位置について、よーい、どん!」

さあ、何を選ぶのかなー??月

 

「あたち、これ!」

主役さんが選んだのは電卓でしたー晴れ

将来は理系女子だろうか!!き


 

 

一升餅も頑張りました!あひょうパンダ

 

 

「ううう、、どうして背中が重たいのかしら」

 

主役さんが手に持っているのは
おやこうたフォト倶楽部で作ったキャンディーシェイカーはなまる
大事に使っていてくださってとても嬉しいですねこ

 

 

2年前のお姉ちゃんのお誕生日から、

節目節目でいつもお邪魔させていただいているご家族さま。

 

主役さんのおじいちゃまおばあちゃまも、

「あ、また来てもらって、どうもー!」

という感じでご挨拶してくださって、とても暖かい。ホシ

本当に幸せなお付き合いをさせていただいています。
2人とも保育園に通って、もっともっと逞ましくなっているんだろうなあ。
また次回もお会いできる日を楽しみにしています月ハート



「七五三&お宮参り 写真撮影どうしよう?」
「いつものお家&公園で撮影してみたい!」
「家族みんなの写真を残したい!」
出張撮影プランがいっぱいのkirakira photoホームページはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/

「可愛い衣装&セットで撮影してみたい」
「おうちみたいなスタジオ撮影」
「下北沢の写真スタジオ」
お子様の成長を8000円から残すことができる、 kirakiraphotoスタジオプランはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/ #!studio/c1wi9

 

 


Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

kitakita photoとは?

profilephoto *フォトグラファーはやしひかるです。 下北沢のスタジオを拠点に、出張撮影&こどものイベント撮影を行っています。 日々の撮影の様子や小ネタをブログに綴ってます^^ ホームページはこちら♪ http://www.kirakira-photo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【1月開催】オーガニックランチ付☆ はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    kirakira photo
  • ぐびぐび!!
    kirakira photo
  • ぐびぐび!!
    ユキ
  • 【1月開催】オーガニックランチ付☆ はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    河野奈津美
  • 【参加者様へお知らせ】2/19はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    kirakira photo
  • 【参加者様へお知らせ】2/19はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    たくろうの母
  • 明日はハロウィンワークショップ!
    kirakira photo
  • そらジロー!!右!ベスポジ!
    kirakira photo
  • 明日はハロウィンワークショップ!
    鈴木佳代子
  • そらジロー!!右!ベスポジ!
    ゆうたろうママ

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

子育て情報 ブログランキングへ

家族写真 ブログランキングへ