今回の個展会場にて設置していました

 

「日常密着撮影4Hプラン」が当たる!!

抽選応募箱。

 

たくさんのご応募をありがとうございました!!ハート

 



さあ気になる抽選ですが、、
今回初の試み!
instagramで抽選をライブ配信してみたいと思います。
お盆休みを挟むのでちょっと先になってしまい恐縮ですが、、

期日:2017年8月20日(日)17:00頃-
インスタグラム◎ライブ配信!◎
フォローしていると通知がいくそうです!

インスタグラムをやっていないよー!ぐすん
という方もご安心ください!
当選結果は後日ブログでもお知らせをいたします。あひょうパンダ

だれのお家にお邪魔して
日常を撮影させてもらうことになるのか..!!star
ああワクワクする!あひょうパンダ
お楽しみに!!ハート

 

 

 


........:*☆

 

 

 

おわりに。

 

大人316名、子供およそ100名、

合計400名以上のご来場。

 

この数字と、

1週間ずーっと感じた会場のあたたかい空気と

みなさんからの「おめでとう」は

3年間がんばってきたご褒美のように感じました。

 

どうしてこんなに素敵な方がいっぱいなのか..!

今の私にはなんとも贅沢すぎるご褒美ゆえ、

なんとかブログに押し込めてみましたが、

喜びを噛みしめるのにまだまだ時間がかかりそうです。

 

「なんで写真なんだろう?」

「なんで家族なんだろう?」

をテーマした今回の写真展を通じて、

自分と向き合い気づいたこと。

 

"写真"を撮って、人と出会って、

だれかの役に立って、人生を広げて行くこと。

それが今の私にとって、生きる糧となっています。

そして幸せに溢れる"家族"は憧れそのものです。

 

みなさんの写真を撮らせてもらうことで、

自分自身も"今"に感謝をして、"今"を大切に生きようと思うことができます。

 

そして今回を写真展を機に、もっとより多くの方に

「今を残す」「楽しく残す」ことを提供したいと強く感じたこと。

写真とコミュニティ作りを通じて、社会貢献に繋げられることもあるのでは。

と思ったこと。

とにかく色々な可能性を感じることができました。

 

これからもたくさんの方にお力をお借りしながら、

模索しながら、動いていこうと思います。

 

写真を通じて、たくさんの方と出会い、笑いあえる日々に

心より感謝します。

 

これからもフォトグラファーはやしひかる、

kirakira photoをよろしくお願いいたします。

 

 

この場をお借りして、個展開催のご報告、

ご来場、ご声援をいただいた皆さまへのお礼をお伝えさせていただきました。

みなさま本当にありがとうございました。

 

 

<最後に展示作品と会場の雰囲気を写真でお届け>

 

 

 

 

 

 

 

ご来場、ご声援、

本当にありがとうございました!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

まとめ動画はこちら!

http://kirakiraphoto.jugem.jp/?eid=937

 

 

 

 

はやしひかるの写真展-完-

主催:kirakira photo
協賛:株式会社ズィー・アンド・カンパニー
​協力:ギャラリールデコ,   Happy Face, RONKIWAWORKS,  

 

 

 

#はやしひかるの写真展 
#今を抱きしめよう
#kirakiraphoto 

#渋谷 

#ギャラリールデコ

 

 

 

 

今回の個展を支えてくれたスタッフを紹介!

 

【かおりん】

ピクニック撮影会でもいつもお手伝いをしてくれている
ちびっこ大好き、元気いっぱい、とっても気がきくかおりん。
今回は会場設置、受付、スナップ、何から何までお手伝いしてもらいました。

「妹さんですか?」

「お弟子さんですか?」

と聞かれること多数。笑

 

【みーな】

大学写真部の後輩ちゃん。
今回はフォトブースのご案内、搬出作業をお手伝いしてもらいました。
さすがカメラ女子! 
シャッターを押した後、
「もうバッチリ。最高の1枚です」と言って
お客様にスマホやカメラをお返しする姿がかっこよかったよ!

【まなちゃん】

最終日のスナップ写真を担当してくれた、フォトグラファー会田麻奈さん。

ナチュラルな空気で会場のお子さんたちとも

わきあいあいと楽しく接してくれました。

実は出会って2回目。笑

今度ゆっくりまなちゃんのことを知ろうと思います!

 

 

 

【旦那さん】

普段は全く違うお仕事をしていますが、

今回は1週間かかりきりで手伝ってくれました。

1人雰囲気が違うので子供達にからまれること多数。笑

 

 

 

お手伝いしていただいたスタッフのみんなに、

会場設置から搬出まで、ここでは言い尽くせぬほど

たくさん助けてもらいました!star

本当に本当にありがとう!ぐすん

みんなのお祝いごとや、

ピンチの時には今度は私がお力になると誓います!あひょうパンダ

 

 

 

#はやしひかるの写真展 
#今を抱きしめよう
#kirakiraphoto .
#渋谷 #ギャラリールデコ

 

とにかく1週間ずっと

笑顔がいっぱい!(ときどき涙もポロリ)

 

全てはのせきれないので

一部ご紹介!おかお(幸せ)四葉のクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<撮影:会田麻奈さん>

 

 

 

 

 

 

#はやしひかるの写真展 
#今を抱きしめよう
#kirakiraphoto .
#渋谷 #ギャラリールデコ

 

個展初日の夜は、

関係者様をお招きしてのレセプションパーティーを開催しました。ねこホシ

 

 

美味しいおつまみに

美味しいシャンパーん!でお出迎えstar

 

 

 

日頃お世話担っております関係者様、

多方面でご活躍をされている方がたくさんお祝いに来てくださったので、

この場をお借りしてご紹介はなまる

 

フォトフレーム、アルバム制をお願いした 

株式会社ズィー・アンド・カンパニー

田代ご夫妻!star 

 

 

「はだかんぼ撮影会」でずーっとお世話になってます

農民カフェ下北沢店」の皆さん!star 

 

 

ブライダルスナップを勉強させていただいた、

Satomi Noirサトミノワール」里見憲智社長。

10年ぶりにお会いできてとても嬉しかった!!star 

 

 

学研CAPA」カメラマン兼ライターの水澤さん

先日スタジオ取材の記事を掲載していただきました!star 

 

 

キラキラフォト七五三スタジオ撮影でおなじみの

スタイリストあかりさんと、

テレビや雑誌で活躍中のヘアメイクあすかさん!star 

 

フォトグラファーとお客様のマッチングサイト

セレベビー

代表取締役社長 永田さん!star 

きらきらフォトのスタジオ情報も掲載していただいてます。

 

 

 

作詞作曲家「加賀山長志」さんこと、たけちゃん!

<<<7/19発売の水樹奈々さんシングル「TESTAMENT」

M3「ファンタズム」を作詞作曲!>>>

♪なか卯TV-CMソング♪で流れてます!star 

 

 

広告業界で活躍中の皆さん!

オッシャレーなデザイナーさんばかりstar 

いつもお世話になってます!

 

 

たくさんの方のおかげで、

良い人たちに囲まれて、

今がある!!月き

 

搬入日からクタクタの初日でしたが、幸せなパーティーでございました。ハート

 

 

 

#はやしひかるの写真展 
#今を抱きしめよう
#kirakiraphoto .
#渋谷 #ギャラリールデコ

 

 


Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

kitakita photoとは?

profilephoto *フォトグラファーはやしひかるです。 下北沢のスタジオを拠点に、出張撮影&こどものイベント撮影を行っています。 日々の撮影の様子や小ネタをブログに綴ってます^^ ホームページはこちら♪ http://www.kirakira-photo.com/

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【参加者様へお知らせ】7/20,21はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    kirakira photo
  • 【参加者様へお知らせ】7/20,21はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    おおうちなほ
  • 【1月開催】オーガニックランチ付☆ はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    kirakira photo
  • ぐびぐび!!
    kirakira photo
  • ぐびぐび!!
    ユキ
  • 【1月開催】オーガニックランチ付☆ はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    河野奈津美
  • 【参加者様へお知らせ】2/19はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    kirakira photo
  • 【参加者様へお知らせ】2/19はだかんぼ撮影会@農民カフェ下北沢
    たくろうの母
  • 明日はハロウィンワークショップ!
    kirakira photo
  • そらジロー!!右!ベスポジ!
    kirakira photo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

子育て情報 ブログランキングへ

家族写真 ブログランキングへ