こんにちはstar
kirakira photo(きらきらフォト)
フォトグラファーのはやしひかるですねこ

 

今日も春らしいぽかぽか陽気で

ニヘラニヘラと顔が緩みますね-!はなまる

さあ-! 先日から引き続き、出張フォトをご紹介させていただきます!四葉のクローバー

 

「わー!桜ふってくる!」

この日撮影させていただいたのは、6歳半のお姉ちゃんと2歳半の妹ちゃんご家族。

お2人にお会いするのはもう何度目だろう...!あひょうパンダ

 

初めてお会いしたのは

妹ちゃんはお腹の中にいて、お姉ちゃんの4歳のお誕生日だったなあ。

すっかりお姉さんだなあ。。えーん

ほろりとしそうになりながら、撮影スタート!★

 

1803311400-47.jpg

今日は卒園&入学記念のお写真撮影!

宜しくお願いします!ねこstar

 

1803311400-44.jpg

「見て見てー!ランドレス!素敵でしょ!」

わー!シックで可愛いランドセル!素敵だねー!kyuぴのこ:)

 

 

1803311400-33.jpg

まずは小学校前と、農大近くの桜並木道での撮影。

満開は過ぎてしまったけれど、桜の花びらが舞い散る中で、

ふんわり優しい笑顔がとっても可愛い!おかお(幸せ)★

 

 

1803311400-36.jpg

この時

「小学校楽しみだなー!」ハート

とお話ししていたお姉ちゃん。

4月後半に入って、今頃授業にも少しずつ慣れてきたところかなあ。♪

 

1803311400-40.jpg

「あたしもいるよー!」

妹ちゃんもちょこんと参加。

へへへへー!★

 

 

1803311400-59.jpg

そして一度お家に一度帰ってお姉ちゃんはお着替え。

「あたしも負けないわよ」

妹ちゃんもポーズばっちり。あひょうパンダはなまる

 

 

1803311400-72.jpg

お父さんとも、にっこり!バッチリ!ぴのこ:)

 

1803311400-83.jpg

お姉ちゃんお着替えしたらすぐに枝集め。

(桜を期待したら違った。笑)

 

1803311400-114.jpg

続いて緑道に移動して家族写真。
新緑がでてきちゃいましたねー。とお母様と色々と場所を試行錯誤しての撮影でしたが、
これはこれでいろんな色があって綺麗だなー!おかお(幸せ)
2人の仲良しのお友達も一緒にきていました。四葉のクローバー

1803311400-90.jpg

仲良しぎゅー!ぴのこ:)

 

 

1803311400-110.jpg

うさぎさんは、

「ソーーーーーーレ!」

アクロバティック!笑あひょうパンダ

 

 

そしてこちらはは、お姉ちゃんへ、卒園おめでとうのプレゼント。

優しい春の色合いのブーケ、可愛い...!!

 

1803311400-124.jpg

「お姉ちゃん、おめでとー!」star

妹ちゃんからお姉ちゃんへはいどうぞ。

「ありがとー」★

お姉ちゃん、ちょっと照れる。

 

 

1803311400-126.jpg

最後は保育園へ移動して撮影し、この日は終了!

お家の近くをぐるぐると回りながらの撮影、とっても楽しい時間でした。

また成長した姿にお会いできますように!

楽しい楽しい小学校生活になりますように..!おかお(幸せ)

陰ながらエールを送っています!あひょうパンダ

 

 


「七五三&お宮参り 写真撮影どうしよう?」
「いつものお家&公園で撮影してみたい!」
「家族みんなの写真を残したい!」
出張撮影プランがいっぱいのkirakira photoホームページはこちら!
http://www.kirakira-photo.com/


「可愛い衣装&セットで撮影してみたい」
「おうちみたいなスタジオ撮影」
「下北沢の写真スタジオ」
お子様の成長を8000円から残すことができる、kirakiraphotoスタジオプランはこちら!
https://www.kirakira-photo.com/studio

Comment





   

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

kitakita photoとは?

profilephoto *フォトグラファーはやしひかるです。 下北沢のスタジオを拠点に、出張撮影&こどものイベント撮影を行っています。 日々の撮影の様子や小ネタをブログに綴ってます^^ ホームページはこちら♪ http://www.kirakira-photo.com/

-

-当サイトに掲載している全ての画像の無断転載・転用・複製を一切禁止します-

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【当日予約】【参加費500円】12/11(日)おさんぽ撮影会in世田谷代田キャンパスファミリーデー
    田中純子
  • 仮面ライダーとプリキュアと平成
    師子乃
  • 出産報告
    三橋久美子
  • 出産報告
    三橋久美子
  • 【徒歩4分】井の頭公園駅から、カフェinoさん、三角広場への道順
    千歳ひとみ
  • 【徒歩4分】井の頭公園駅から、カフェinoさん、三角広場への道順
    大谷映美里
  • 【徒歩4分】井の頭公園駅から、カフェinoさん、三角広場への道順
    井の頭公園駅
  • 【徒歩4分】井の頭公園駅から、カフェinoさん、三角広場への道順
    小股裕美
  • 【徒歩4分】井の頭公園駅から、カフェinoさん、三角広場への道順
    広瀬彩海
  • 【きらきら通信】2018年 七五三撮影のご案内
    kirakira photo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

子育て情報 ブログランキングへ

家族写真 ブログランキングへ