こんにちは。

きらきらフォトはやしひかるです。

 

あと1日で2月が終わってもう3月なんて信じられないですね。

先日ちょこっとお伝えさせていただきましたが、
1月最終開催のファイナルはだかんぼ撮影会を
カメラマンのきょうこさんに撮影していただきましたので、今日はそのお写真と共にはだかんぼ撮影会の様子をご紹介させてください。
晴れ
 

私自身が撮影してる姿をこんなにたくさん残していただいたのは初めてで、
こんなにデレデレ顔しているのね。こんな変な体勢しているのね。

と恥ずかしい気持ちもありますが、幸せな瞬間をいっぱい残していただいたので

レポートさせていただきますはなまる

 

急遽思い立ちご相談したのにも関わらず、
快く引き受けてくださって、素敵な写真を残してくださったきょうこさんに感謝の気持ちでいっぱいです。

記事の最後にきょうこさんのプロフィールをご紹介させていただきますので、

よかったらHP等ご覧くださいませ。四葉のクローバー
  

それではGO!
あひょうパンダぴのこ:)
 

農民カフェの畳の間。

もう懐かしい。

いつも準備を終えてストレッチしながらみなさんを待ちます。

 

みなさん早めに集合してくださって速やかにスタート。

 

まずは待合室の板の間でご挨拶。

最初から潤んでどうしようと困っている人。笑

 

 

自己紹介を終えて、衣装選び!

この時のワイワイ感がとても好き。

 

 

衣装が決まったら撮影!

待合室のお隣の畳の部屋で撮影していきます。

 

 

仰向けうつ伏せいろんなポーズをしてゆきます。

 

 

ヘアバンドしたり帽子をしたり。

可愛すぎ。

 

撮影したお写真をお見せした時の

お母さんたちの笑顔が大好き。

 

風攻撃!

 

ひゃーかわいー!

 

 

おすわりがしっかりできるようになったよー。

前回からすごい成長だねー!

 

赤ちゃんともお母さんともお話ながら撮影していきます。

(この時は確か、すごい!!この角度がお父さんにそっくりです!!

と話していた気がします。笑)

 

ちょっと怖い時はお母さんのお膝から。

 

全然怖くない子はガンガン向かってきます。

あっという間に場外ー! 笑

 

 

あれ?カメラマン交代。笑

 

2ショットゲット!

 

 

撮影会を終えてランチタイム。

みなさん初めましてですが、前からお友達のように会話が飛び交う。

これも大好きな時間。

 

農民カフェの美味しいご飯。

いただきます。

 

そして名残惜しみながらお見送り。

 

お気をつけて!!

はー可愛かった。楽しかった。

 

お見送りを終えて戻ると、

はだかんぼ卒業生の姉弟ちゃんがランチしに農民カフェにいらしてました。

なんという偶然!記念にはいポーズ!

 

最後は農民カフェの荒川さんと谷やんさんとパチリ。

とっても頼れるお兄さんズです。

 


この日は特別に、188回のパネルとはだかんぼ卒業生パネルを持っていただいて集合撮影。

みなさま最終回もとってもわきあいあいと、温かい気持ちでご参加いただき

本当にありがとうございました。晴れ

そしてカメラマンのきょうこさん、素敵なお写真をたくさん、本当にありがとうございました!月


写真を見ながら思い返すと、

あんなこともあったこんなこともあったなあと涙腺崩壊...。

次回ははだかんぼ撮影会を振り返っての暑苦しい想いブログを書かせてもらおうと思います。star

もしよろしければお付き合いくださいませ!

 


この日の撮影をしてくださったのは

 

 

カジフォトグラフ かじたきょうこさん

http://kajiphotograph.com/

 

 

-かじたきょうこさんプロフィール-
埼玉県坂戸市出身都内在住。実家は坂戸市にある「炭火焼居酒屋かじ亭」
日本大学芸術学部卒業
大学卒業後はブライダル撮影をしながら、公立学童保育に3年間勤務。
学童ではカメラ担当で子どもたちの遊びや生活を数多く撮影する中で、キッズフォトの面白さに目覚めました。
以降、都内のハウススタジオにてキッズ専門のカメラマンに転職し、数多くのアシスタント、撮影をしました。
2015年に独立し、出張フォトグラファーとして首都圏を中心に撮影をしています。
学童保育で身に付けた保育スキル、親しみの持てる笑顔で、被写体の魅力を最大限に引き出すあたたかい雰囲気の写真が得意です。

 

 

笑顔がとっても素敵な、優しい雰囲気のお写真を撮影するカメラマンさんです。

今後色々と連携して一緒にやっていきたいですねとお話しています。

こちらについては、また詳しいことが決まり次第改めてお知らせさせてさせていただきます。四葉のクローバー

ご興味あります方はぜひきょうこさんのHPご覧になってみてくださいねこstar

 

 

 

 

遅ればせながら、

今月からスタートした、

「スタートウィンクルプリキュア1話」を見ました。

 

いつかプリティー女子たちと共感し合うべく

勝手な感想を述べます。笑

 

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure/

 

 

・ヒロインのお名前が「ひかるちゃん」でテンションが上がる

・ふわふわのやつ可愛い

・青髪の子ララちゃん可愛い

・敵キャラ「カッパード」って..。憎めない。

・変身シーン、戦闘シーンの映像がすごすぎる。

(日々こんな迫力ある映像を見ていたら、サザエさんとか3分持たないんじゃないか....)

・衣装デザインが可愛い。お団子が惑星で可愛い。

・「そらに輝くきらきら星!キュアスター!」の決め台詞にテンションが上がる

・もっと早くにこのシリーズが放送されていたら、ちびっこを前に全力でキュアスターをやっていただろうなと思う。

(でもきっと求められるのはカッパード。笑)

 

 

 

 

 

 

本日、活動休止前の最終撮影日でした。

たくさんのお問い合わせ&ご予約を本当にありがとうござました。

 

おかげさまで最後まで毎日忙しく過ごさせていただき、

笑いあり涙あり。いつも以上に濃密な日々でした。

 

正直、休業の発表をしてから暫く、みなさんとお会いすることが怖い気持ちがあったのですが、

これまでのことこれからのことを、皆さん大きな心で聞いてくださって、

お会いする度に元気をいただき、応援してるよというお言葉にとても救われました。

  

そして感染病の流行る中、みなさん体調管理に十二分に気をつけて撮影に備えてくださった為、

12月から2月までほとんどキャンセルが出なかったことにも驚きでした。

そしてキャンセル待ちの大半の方にお声かけすることができずに、大変申し訳ありませんでした。

今回はお会いすることができずに残念でしたが、いつかまたの機会にお会いできますことを願っております。

   

最終営業日3/3までは、仕上げ作業と商品受注、振り返りブログを書かせていただいたりして、 

3/3に改めてご挨拶させていただきたいと思います。

 

何卒よろしくお願いいたします。

 

 

kirakira photo

はやしひかる

 

 

 

 

 

あっという間に、

最終撮影日まで、残すところ今日と明日のみとなりました....!!

 

寂しい気持ちが押し寄せますが、

最後まで元気いっぱい!笑顔いっぱいで参ります!

よろしくお願いいたします!

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルの通り、

写真とまるで関係ないですがあひょうパンダ

宣伝を失礼します!

 

「2/19 20:57放送 マツコの知らない世界」

に私の★叔父:じゅんちゃん★ と ★叔母:きょうこちゃん★

「ペッパー夫婦」として出演します!

 

長年コショウを愛してきた2人がついにマツコの知らない世界に..!!

すごい!! あっぱれです...!!!

ああ楽しみ!あひょうパンダぴのこ:)

 

https://www.tbs.co.jp/matsuko-sekai/


 

こしょう料理専門店 -こしょう料理気になった方はぜひにも!-
秋葉原店 胡椒饅頭PAOPAO
新橋店 胡椒饅頭KIKI  

 

こしょう本舗 

https://www.rakuten.co.jp/kosyou-honpo/

 

 

いつも録画して見ている番組に親族が出演するとなると、

不思議なものでやはりテンションが上がってしまうものですね。

マツコマジックぴのこ:)

もしお時間あったら、見てみてくださいぴのこ:)

関係ない話を失礼いたしましたあひょうパンダぴのこ:)

 

 


Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
<< February 2019 >>

kitakita photoとは?

profilephoto *フォトグラファーはやしひかるです。 下北沢のスタジオを拠点に、出張撮影&こどものイベント撮影を行っています。 日々の撮影の様子や小ネタをブログに綴ってます^^ ホームページはこちら♪ http://www.kirakira-photo.com/

-

-当サイトに掲載している全ての画像の無断転載・転用・複製を一切禁止します-

Archive

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

  • 【当日予約】【参加費500円】12/11(日)おさんぽ撮影会in世田谷代田キャンパスファミリーデー
    田中純子
  • 仮面ライダーとプリキュアと平成
    師子乃
  • 出産報告
    三橋久美子
  • 出産報告
    三橋久美子
  • 【徒歩4分】井の頭公園駅から、カフェinoさん、三角広場への道順
    千歳ひとみ
  • 【徒歩4分】井の頭公園駅から、カフェinoさん、三角広場への道順
    大谷映美里
  • 【徒歩4分】井の頭公園駅から、カフェinoさん、三角広場への道順
    井の頭公園駅
  • 【徒歩4分】井の頭公園駅から、カフェinoさん、三角広場への道順
    小股裕美
  • 【徒歩4分】井の頭公園駅から、カフェinoさん、三角広場への道順
    広瀬彩海
  • 【きらきら通信】2018年 七五三撮影のご案内
    kirakira photo

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ

子育て情報 ブログランキングへ

家族写真 ブログランキングへ